m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

忘れてはいないけど

思いだす暇が無くて

このところ血糖値を下げるのに熱心になり、AYAトレをしたりより効率的なストレッチをYouTubeで探したり食事を見直したり、まぁダイエットに比重を置きすぎていた。で息抜きにはNetFlixを見たりJAZZを聞いたり。

心の隅では気になっていたんだよなぁ。

先月9月は一度も書道をしていない。

涼しく快適になってきたのに~。こりゃいかん!(--、)ヾ(^^ )

今朝やっと気合いを入れて準備を始めました。

先に机の上に新聞紙をひろげ道具をセット、エプロンをつけて手本を見た、けれどすっかり忘れている

ここでDVDを見るコトにする。ふむふむなるほど。やる気チャージ!

ありがたいねえ、本当に。AYAトレも書道もDVDがあるから続くよ。

1度にたくさんやるのではなく、少しずつでも続けるのが肝心。AYAトレで実証済みだもんね。

一週間に一度くらいのペースでやろうっと♪