m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

会いたくない

10月31日に娘が彼氏を連れてくる。一応外で会うつもり。理由は単純に部屋が無いのと家に猫が三匹いて獣臭がする&以前息子の彼女が来た時にアレルギーでくしゃみが止まらなかった事。

まだ場所も決めていない・・

。娘は息子も同席してくれと誘ったそうだ。昨日息子に彼氏をつれてくる理由を話した。「お姉ちゃんは同棲を認めてほしくて連れてくるのよ!」そこから私は息子に説教された。「昔と時代が違う」「今反対して一生結婚できなかったらどうするんだ。」「いい大人なんだから自分で責任を取らせろ」等々・・。

結局

´妊娠したら籍を入れる´コトを条件に口を出さないと意見が一致した。あぁでも気が重い。

同棲を求める時点で彼氏の印象が悪い。認めた彼氏の親も受け付けない。一緒になりたければさっさと籍を入れれば良いのにお試しに同棲したいという根性無しになんか会いたくない!(`_´メ)