m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

忘れたくないコト

ヤフーblogが消えて、はてなブログに引っ越した頃からスマホタブレットに日記アプリを入れてblog2つと自分の日記に記事を残すようにしている。ひとつのblogはサイトのバグで三回記事が消えて退会をしたのち再度入会した。で、残っているのがはてなブログ
もしはてなブログが消えてもスマホタブレットに残るからイイのよ。紙製の日記と違うのは写メを挿入出来るところ。ありがたい。
紙製日記も買ったケド文字どおり3日しか続かなかったわ。
闘病記録と別邸m-styleを非公開にし、リンクも外した。貴重な記録なのでblogごと削除は出来なかった。自分だけに分かればイイ。