m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

早朝のフードコート


なんか以前にも同タイトルで日記を書いたな。
充電の切れた新スマホをもてあまして数日。昨日の3時半頃に夫が緊急?帰省し、息子と共に入院に必要な道具を持って来てくれた。
ありがたい!
何がなくともまず充電よ。スマホがなくては時間も日付も分からない。
息子がウォークマンと読みかけの東野圭吾「パラレル・ワールド・ラブストーリー」を持って来てくれた。こういうところが気が利いてるんだよな。
月曜に検査するから、と説得され、帰りのバスが無いから、と母に置き去りにされたのに、母はちゃっかり8時半のバスで帰ったらしい。救急医なんか放って母の後を追えば良かった。昨日(月曜日)に予定されていた検査は朝、看護婦さんから『昼前の予定』と言われ、昼には『昼食後』と言われ、昼食中にはドクター自ら『検査は明日の15時半に変更になりました。』と言われ、看ふたたび看護婦さんに『午後一に引っ越しです』と言われ、結局検査は無く、入院が延びるはめに。
ワナだ!隠謀だ!入院を長引かせて儲けようって魂胆だな?!キィー!!(`_´メ)
今、頭を占めているのは今日の検査でも無く、検査結果でもなく、家に帰ることだけだ。
くっそ〜!(`_´メ)