m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

基本のき!/息子がいるとありがたい。

スマホタブレットの動作が不安定。こんな時どうする?ふと思い付き、電源オフし再起動。直った♪/ひとりでは週に一度しか買い物に行けないので食料が少なくなってきた。卵ひとつ無くてさて朝食をどうしよう?と思案していた処へ息子が起きて来た。

ん?久々の土曜休日か。

息子の方から「買い物に行く?」と誘ってくれた。まぁ、冷蔵庫の中身が空だもんな。午前中に買い物を済ませたので午後は息子が借りたDVDを見せてもらったりのんびり過ごした。

その間に息子は出掛けたらしい。

土曜が休みだとありがたいゎ。

日曜日はたいてい出掛けてしまうし

買い物を頼めない。頼んだら機嫌悪くなる(笑)