m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

ディズニーランド旅行記.2

さて、旅行券(5万円分)をGETしてから三ヶ月経ちました。
旅行券の数倍、現金を捻出して(爆)ついにこの日を~~~迎えました。


TDL、今夜の夜行列車で発ちます。

一番計画的なのは娘かな。
誰に何を買うか、メモ帳にお土産のリストを書いている。
息子は「ディズニーランドに、温泉ある?」とトンチンカンな質問を。

私とダンナは・・・出かける前に喧嘩する、というジンクスか。
くだらない喧嘩をしまして。
朝の負担を減らそうと、夕べのうちに洗濯をしておいたんです。
今朝、お店の支度をしてから、夕べ干しておいた洗濯物を外へ出そうとしたら
パパが全部、乾燥機にぶちこんでいた。晴天なのに。

何故「乾燥機」なんや=!

で、言い争い(ぷっ)

ええ、仲直りしました・・・。
忙しくて、昼食が1時ぐらいになってしまって
急いで食事の支度をして、まだムスッとしてて食事をしてた。
ダンナがTDLのパンフレットを見て、しきりに話し掛けるんですよ。
でも、知らん顔してやった。

そしたらいきなり抱きついてきて


「喧嘩やめようよぉ~。」

「ふん。仲直りしたかったら『ワン!』と言うてみ!」

「ワン♪」


あまりにもくだらないから、記念に書いておこうっと。

 

あと2時間で出発>子供たちが騒いでいる。
TDLは2年ぶりです。前に行ったのは
2001年3月、このサイトを開設した次の月だった。

では、行ってきま~す。