m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

ディズニーランド旅行記

今日から七夕祭り。
私はオカリナ教室があるので、夕方、忙しくなりそうです・・・。
実家の母に夕食の世話を頼んで、レッスンが終わったらダッシュで帰宅⇒祭り、ってか?
我が子よ・・・君たち、スタミナあるねぇ・・・。

”LOVE×2・チャレンジワールド”というゲームにパパと娘がペアで参加。
「水」に関係する5つのアトラクションをクリアして、タイムを競います。
アクリルの水槽にピンポン玉ぐらいの窓があり、窓めがけて水をかけて水位を上げるゲームとか、
うなぎのつかみ取り、などなど。

な、な~んと1位になりました!
見たかった=!!仕事で遅くなり、アトラクションを見ていません。
賞金はディズニーランドの旅行券をペアで。
ダンナが11月に休暇を貰えたので、ディズニーランドに行きたいね~、と話していたトコ。
でも、先立つものが無いので^^; 実現できずに終わるかな、と諦めムードでした。それがねぇ・・・
娘!偉いぞ!自分でGETしてきたか。