m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

大相撲二日目

昨日の初日に日記を書くの忘れてた(汗)

今場所、横綱照ノ富士が復帰しましたね。朝乃山の幕内復帰と共に喜ばしい♪

初日、照ノ富士の対戦相手が正代。いつも正代びいきのワタシも横綱復帰の第一戦は当然横綱を応援しますよ。ま、危なげなく勝ったケドね。

十両の炎鵬を見たいが為に13時からBSでスタンバイして結局先場所と同じように見てる。( ̄▽ ̄;)

朝乃山と照ノ富士は初日白星。正代は負けたとはいえ

前に出る相撲で先場所後半の力強い相撲をキープしている。この調子で中日まで力を保って欲しい。朝乃山には出来れば優勝争いに絡んで~、と期待が膨らんでしまう。イカンいかん。まだ始まったばかりだ・・・。