m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

だめんずウォーカー♪

昨日まで正代関が勝つと国技館場内は「ホッとした」雰囲気になったよね?

今日は小手投げを決め文句無しのイイ

相撲だった。

危ない場面で「あー!」と叫び、腕を取り体勢を整えると「行け~!」と更に絶叫、場内は歓喜の拍手に包まれた。初戦で負けやすく、連敗すると気落ちし悲壮感が拭えない、ちょっとだめんずな正代。つい気になって見てしまう。今日のような相撲が取れるならと大関復帰も期待。正代を応援する人達は皆同じ気持ちじゃないかしら。

そして三段目まで陥落した朝乃山を全力で応援している自分をだめんずウォーカーに認定しよう。