m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

幕下

昨日9/11(日)からBSで相撲を観ています。いや、朝乃山を観ています。昨日は朝乃山の取り組みが無いと知っていて11時からスタンバイして14時にサブチャンネルに切り替えるコトを確認しました。今日は14時直前にBSをつけた。サブチャンネルじゃなくメインチャンネルでやっていた。案内に従い、4Kに移動。初戦から盛り上げを狙うつもりか、朝乃山の対戦相手は'川福'という学生横綱。先場所より身体にハリが出てきた朝乃山、土俵際で粘られたけど落ち着いた取り組みで初戦白星♪その後二つほど観たケドTV,off。16時から

地上デジタルでもう一度相撲観戦。でも身が入らずこの日記を書き始める。翔猿が照の富士に勝った結びの一番だけ真剣に観てた。もうね、朝乃山さえ観ればイイ。早く幕内に戻って来てぇ。