m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

春場所が始まった

ワタシのお楽しみが始まりましたよ~♪

初日ということで珍しく15時から視聴予約していて。でもその前のパラリンピックからNHKを観ていた。パラリンピックが長引いて15時30分から大相撲中継に切り替わったんだよね。オリンピックの時に「サブチャンネル」に切り替わって肝心な場面を見逃したり録画出来なかったりの教訓があるから地上デジタル放送とBSを時々切り替えながら観ていた。御嶽海、力があるのに昇進が遅くなった感がある。それに比べてあっさり関脇に昇進した若隆景。小結でもない逸ノ城。先場所から注目している阿炎。でもお気にいりの力士はまだ復帰してないの。頼むよ、真面目に稽古しててくれよ(^人^)