m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

キャンセル出来た

3/14

月曜になったので早速カスタマーセンターに電話した。当日じゃないと初回購入キャンセルは出来ない、サイトに記載がない、と揉めてらちがあかないので「消費者センターに相談します!」と告げて電話を切った。直ぐに消費者センターに電話した。話を聞いてもらい消費者センターの職員さんが代理で交渉。そこで思いがけない勘違いに気付く。私が注文したのは一度でも解約出来る「チャレンジコース」サイトのカスタマーサービスは5ヶ月購入が条件の「トクトクコース」だと思っている。そうだよな。「一回から解約できます」を信じて購入したもん。消費者センターさんのおかげで勘違いにも気づき「2回目以降は先ほどの電話で解約が受理されています」とあっさり解約出来た。良かった~(^-^)/

あ、初回の分は500円で購入だけどね。