m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

へ?Googlemap?

夕方相撲を見ている時間に家に電話がかかってきた。いつもなら無視するが出たほうが良いとピンときたので

でると「Googlemapの○○ですが作業所の撮影についてご承諾頂きたく~うんたらかんたら・・・」

?!「す、すみません、10年前に廃業しました!」慌てて言って電話を切った。そう、脳梗塞発症前までは美容室を経営していた。廃業するには本来「事業所廃止届け」を提出しなければならない。

が。いろいろ望みを捨てきれず放りっぱなしなのだ。いやぁ、ちゃんと手続きしないとGoogleから電話がくるのね。分かったよ、後始末しないとね。f(^_^;