m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

整理の月

ゲッターズ飯田の占いによれば銀のインディアン座のワタシは今月「整理の月」なのだそうだ。どおりで・・先週は粗大ゴミの処分と家電リサイクルをした。そして放置しすぎて手入れを諦めていた生垣の剪定を業者さんに依頼した。

すっきりした生垣に触発されてか荒れた花壇の整備や隣家との境界を草刈りに熱が入り。

お、片付けのスイッチが入ったな。気付かないうちに運気を感じていたのかな。

今日は使っていない口座の解約をした。

雨樋修理の予定もある。庭仕事は土壌改良から始めたからいつまで掛かるやら。草刈りの合間にポットに種まきしてる。チューリップと水仙の球根は来月初旬に植えよう。(⁠^⁠^⁠)