m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

NHK・ニュース最新情報

台風14号が北上中、此処一帯は暴風警報が発令された。

エリザベス女王国葬が日本時間午後7時からウエストミンスター寺院で行われている。葬儀の様子より台風のニュースが主で台風→国葬→台風。相撲直後557792のNHKニュースでもローカル版のメニューが省略されいつも楽しみにしている朝乃山関の勝敗が見れなかった。台風の優先順位が高いが

騒ぐわりには此方で大きな被害が出たコトが無い。したがって真面目に見557792ない。なんだかNHKのニュース、ぐだぐだだなぁ~主要事項が同時刻に重なればもたつくのも仕方ないか。天下の国営放送局!頑張れ~!(^^ゞ

そして今また国葬の中継、黙祷。パイプオルガンの音?で既にチャールズ国王なのね。