m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

購入延期

Amazonのバグが直らないのでカスタマーサービスに連絡してタブレット注文をキャンセルしてもらった。
その後アプリをアンインストールして再ダウンロード。でもバグは直らない。なら来月の開運日に購入しようと決めた。壊れかけの現タブレットを充電中。動けばラッキー♪てか、そもそもタブレットが必要かどうかも怪しくなってきた。う~ん(-_-#)
さきほど現タブレットが充電完了。
そうだ!ネットに繋がらなくなったんだっけ。今ネットサーフィンはほぼタブレット、pcを使わなくなってしまったので10インチか8インチか迷いツムツムができるサイズの8インチを選んだ。持ち運べるようにセルラー&wifi,Android11SIMフリーモデルを選択。
ん~まだ迷う・・f(^_^;