m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

ついに出来た!

幸運は遅れてやって来た。
昨日ファイルはアップしたもののサイトが表示されず、ずっと原因を考えていた。YouTubeを探したがffftpの設定の動画は多いけど
アップロード画面のモノはほとんど無いんだよ。それでも諦めず「アップロード失敗、原因」で検索して遂に見つけた!ffftpの左側ローカル(つまりパソコン内の作成したサイトのフォルダー)を開いて全部選択してアップロードする、とコレが分からなかったのだ。さて、同じようにやってみる・・・フォルダーを開いて全部選択アップロードのボタンを押す・・・ん?やけに遅いのですが中断するのが恐くて辛抱・・・。かれこれ五時間経った頃にタブレットからサイトを見るとちゃんと表示されている。だがファイルの伝送は終わらない。その間にパソコン中毒を読み返し他のコンテンツも確認。だがファイル伝送は終わらない。10時間経って伝送修了を待たずに接続を切った。htmlサイトはコチラです↓