m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

ご報告

娘が結婚することになりました。

先日プロポーズされた、とLINEに写真付きでメッセージが届きました。もう入籍予定日も結婚式場も指輪も決まっています。彼氏が「同棲を許可して欲しい」と挨拶に来たのは昨年の10月31日でした。その時は「結婚じゃなくて同棲かよ?」と不満でした。が、

2021年の4ヶ月1日から同棲をスタートして今年中に結婚なら早く決まったほうかな?先に娘が彼氏の実家に挨拶に伺ったのですが立派な家だそうで「ウチ、大丈夫かな?」と不安げ。

ウチはリビングが無いのでワタシの実家(90坪)に来てもらうようハナシをつけました。

12月1日にふたりで挨拶に来るそうです。明後日だぜ。f(^_^;