m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

コードホワイト

2月1日から

入院しています。

前日の夜薬の数を数えていて朝と夜の薬の飲み方を変更したコトを思いだし「アレ?どっちだっけ。・・」と考えているうちに意識を失ったらしいです。コートを着せられて実家へ行き庭を横切ったことや布団に寝かされたことは覚えています。その後が大変だったらしい・・。覚えてないケド。気が付いたら

市民病院でそこから大学病院へ搬送する準備が始まっていた。手のこうと足の付け根に点滴を入れた状態で。今有明の月が綺麗です。

入院してからMRIやら脳波やらあらゆる検査をしましたが何も異状無し。そうだろ。どうせそうだろ。(。>д<)

コードホワイトとは激しく暴れる患者の隠語だそうです。夫から当時の様子を聞かされたけど信じられない。