m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

すっきりしない・・・

BBB,AYAトレをはじめてから順調に血糖値が下がり続けている。体重に変化は無いケド(笑)

血糖値改善の為に続けたい。ところが先週の土曜日?な事態に気付いた。サプリメントが足りない?しかも10日分。毎日蓋の裏側のカレンダーにチェックを入れているので間違いない。連休が明けるのを待って今朝サポートセンターに電話した。すると代用品を一箱送るという。私は手元にある箱を送り返してチェックしてもらいたいと言ったのだが。まぁカレンダーなんて偽装できるしウソだと思われても仕方がない。

悔しいから日記に上げておく。代わりが届いたらまず一ヶ月分あるか確かめるわ。

(-_-#)ぷんぷん