m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

あぁ!なんという・・・!

先にネタバレしておきます。

コレは昼寝で見た夢です。

何故か俳優の山田孝之と私が婚約している、という設定で。ある番組で山の天辺の一軒家で1年間電気もガスも水通も無い自給自足の生活を送れたら好きなモノをプレゼントするという企画。チャレンジ前に一年分の薪とリクエストの婚約指輪が渡されるのですが・・。その指輪といったら!

V字

細工のダイヤモンドに一粒ダイヤの組合わせで

通常とは違い、Vは平たいダイヤモンドを2粒でVとしてその根元に一粒ダイヤをあしらったデザイン。

山田孝之に指輪をはめてもらい、「もし婚約中に子供ができたらどうしよ~\(^^)/」何故かココからサザエさん風に「おいサザエ」「マスオさんたらぁ(^^)」はしゃいでいるところにスタッフが間を割って入る

「妊娠した時点でチャレンジ失敗ですから!」へ?じゃあ指輪は?

「モチロン無しです」今のは撮影用に渡しただけですから。

そこで山田(呼び捨て)がゴネだす。

「一年も同棲してエッチ無しなんて無理だ!地獄だ~、何の罰ゲームだよ!この企画、お断りします!」えぇ~、山田がこんなヤツだったなんて~。

で、目が覚めて相撲を見ながら(忘れないうちに)書いております。

最近山の中の一軒家の番組を見たし

山田に失望したのはたぶん

コロナ自粛中に沖縄に行った件でしょう。

あぁでも素敵な指輪だったなぁ\(^^)/(ソコかい!)