m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

成果は出ている

今日は内科受診の日でした。

(筋トレ(AYAトレ)は今日で6日目です。今朝も筋トレしてから病院へ行きました。

まずAYAトレをはじめてから血糖値が100を切る日が2回あり、Dr.に「何かやってるのか

」と聞かれました。

AYAトレやってます、けっこうハードな筋トレです。と答えると

「あ!知ってる!あのキレイなお姉さんトレーナーよね。」

すんなり話が通じたので「いや、本当にハードなんですよ~」とオーバーに振ると

「毎日じゃなくても週2回ぐらいでもいいから長く続けてください」血糖値だけじゃなく高血圧にも効くしイイコトずくめです。と真面目なレス。

AYAトレは半年間解約出来ないので強制的に続くコトになる。成果が目に見えて分かるので内科受診の度にモチベーションが上がりそう。\(^^)/頑張る♪