m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

なんてこった(゜ロ゜;ノ)ノ

悲劇は続く

米津玄師のCDが見当たらない。

いくら私が記憶力低下してるとは言えオーディオルームとパソコン机しか往き来していないCDが無くなるなんてありえない。捜し回って途中でkafinaのCDをみつけたりしたわけだけど肝心の米津玄師が。夫に話すと「俺が帰省した時にでも探してやるよ」と冷静。「ところでさ、米津玄師のDVDが欲しいんだけどAmazonにある?」と。

いや、CDを買った時に見たけどCDとDVDのセットのやつは残り2件だったよ。あえてDVDのみの商品もあるとは言わない。(悪)

「そっか~じゃぁソレ注文しといてよ」

へ?良いの?

CDがダブればひとつ俺が持っていくからさ。

(夫はCDがコピーできるモノとは知らない)

ま、本人の希望なのでAmazonを確認、残り1件になっていたのでポチった(^_^)

来月は節約しなきゃな~、と呑気な夫である。