m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

なんということでしょう!

以前から欲しくて、でも品切れ等で手に入らなかったベニーグッドマンのクラリネット協奏曲。

Amazonで見つけたのでポチ。今日届きました。ん?やけに平たく大きな梱包・・?他にもCDを注文したので一緒に入っているのかな?そう思っていた。慎重に包みをほどくと現れたのはLPレコード!

えぇ~!(゜ロ゜;ノ)ノ

てっきりCDだと思っていたのに!

いや、レコードプレーヤーは持っているから良いんだよ。でもコレ稀少価値があるんじゃないの?

それとも私が世間知らずなだけなのか?

なんか手をつけるのが怖くて勿体なくて動揺している。

同曲のCDをAmazonでポチって(をい!)レコードはオーディオルームに置いてある。今はダメだ。余裕がある時に触ろう・・。