m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

スマホを売る

メインのスマホが修理から戻って来たのでしばらくの間はサブスマホと二台持ちしていたが次第にサブスマホは使わなくなってきた。それにサブスマホが二台ある。ここで今までの経過をちょっと整理してみよう。まずメインスマホがいきなり起動しなくなりその日の内にAmazonSIMフリーの安いスマホを注文、同時に格安SIMのデータープランを契約(LINEで電話が出来ると考えて)

 

このスマホ、安いだけあって型が古く、SIMを挿す為にスマホの裏蓋を剥がさなければならない。

苦労して裏をはがし、SIMを挿したが容易に起動しなかった。充電して数日放置したらやっと立ち上がった。この間、携帯電話無しで過ごした事になる。設定を終えて1ヶ月はデータープランで過ごした。翌月、格安SIMの会社が音声SIM契約が条件でスマホ1円プランを打ち出した。

音声SIMへの変更を考えていた私は

わたりに船、とばかり音声付きSIMを契約、(つまりスマホも付いて来た)それでサブスマホが二台。

通話が出来てカメラ機能が優秀な二台目のサブスマホをメインに使うようになり、一台目のサブスマホは解約してしまった。

それでもwifiでゲームとかできるので今まで置いていたのだけれど。メインスマホが修理から戻って来たら触らなくなってしまった。

どうしよう?

で、売る事にした。スマホ

 

★BlackviewA60Pro、箱・付属品完備★

状態は悪くないと思う。

まずTSUTAYAとかGEO、近辺の店を探した。

が、田舎なので買い取りはしていない。

で、ネットで調べて増額キャンペーン中の"イオシス"で買い取りを予約した。

予約した後ネットで評判を見たら、あまり良くない・・(。>д<)

先ほどヤマト運輸の方がスマホを引き取ってくれたところ。これから査定、買い取ってもらえれば良いけど。