m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

内科医の見解

今日は内科の外来を予約していたが入院してしまったので担当医が部屋に来てくれた。少し問診した後、「もしかしたら前回の入院で増やした薬の副作用かもしれないので明日から省きます」との事にな、なんてこったー!
昨夜ふと考えたのよね。『もしかして薬を全部止めたら治るかもしれない』って。
しばらく様子見だけど、コレで治ったら・・
もう!今までの治療は何だったんだ?って感じてしまうわ。しかし、内科の先生、よく言ってくれたよ。
医者は自分のミス(この場合は少し違うケド)を認めないモノだと思っていたが改めよう。
それにしても・・・脱力感~!