m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

パソコンよりスマホ派/日記魔

パソコンを毎朝立ち上げるようになって1週間は経つが、何故かoutlookメールだけはスマホの方が使い勝手が良い。

今日もスマホで確認したメールがPCでは見当たらず、スマホに戻ると確かにあった

f(^_^;

良かった♪

 

更新もスマホメールだし(コレが便利なの)

 

う~ん、まだスマホから抜けきれないわぁ。 /一昨日、日記帳アプリを幾つかダウンロードしてみた。各々に良い機能があり、ひとつに絞れずに結局全部にblogの記事をコピペで貼りつけている(爆笑)

タブレットにもひとつアプリをダウンロード。

 

 

本家サイトにblog、スマホタブレット、日記だらけ\(^^)/掲示板も無くした記憶の手懸かりになるかと思い残してある。あぁ。脳梗塞直後の日記は何処にあるんだろう・・何か書いた記憶があるんだよね。hpの過去ログが多すぎて探せないの。