m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

リベンジ!

一人暮らしの夫に帰省中ぐらいは美味しいものを食べさせてあげようと毎回寿司か好物の「山久ラーメン」を食べに行っている。

しかし、悲しいかな退院直後の給料日前。昨日の美容院と床屋、スパに気前よく使ってしまい、アレ?気づいたら持ち合わせが無い。

「ごめんね~」落ち込むと夫が「よし!俺がカードで払うから、はま寿司へ行こう!」

( ^ω^)・・・行くんかい!

えへへ、行ってきました(爆笑)

美味しかったぁ、チョコレートケーキも食べてやった。

完全復帰やな(何が)

帰りにスーパーで食料品を買い、自宅で休憩した後

夫は新潟へ去っていった。

あっという間だったなぁ・・・。