m_style

日々のコト

指定難病・もやもや病・ミトコンドリア病・闘病記録と日々のコト

パソコン作業は寒い!

朝からパソコンを開き

はてなブログの過去記事に写真を追加する作業を繰返している。

メール投稿に写真を添付して再送したが当然今日の日付けになってしまう。

 

またパソコンを開き記事の編集画面からメール投稿した記事の日付けを4月2日に変更した。「新年号は令和」の記事。

写真管理の為に「はてなフォトライフ」を編集したり、今日一日で色々体験。メールで更新出来る手軽さがイイのに、やっぱりパソコンも慣れなきゃな。何にしろ「メール投稿機能」のおかげでパソコンが出来なくなっても更新を続けて来られたのだから。そして、パソコン作業は寒い!f(^_^;

携帯ならコタツに入って出来るのよ(爆)

うーん、「更新は手軽に、編集はじっくり」と割り切るか。